2.04.2022

Costcoのチキンベイク食べてみた件


Costcoフードコートのメニューって減りましたよね? コロナ禍以降だったと思うんですけど、よく食べてたチキンシーザーもなくなっちゃったし、1回だけトライしたハンバーガーもなくなっちゃったし、それと最近知ったんですけど、ピザのコンボもなくなっちゃったんですね。

場所によってメニューが若干違うって聞いたことがあるので、もしかしたらうちの周りだけかもしれないけれども・・・💦 

それでメニューが少なくなって、相変わらず食べてるのは1.50ドルのホットドッグ(ドリンク付き)なわけですが、これだけだとちょっと足りない気持ちになるわけで。 かといって2つ買ったらドリンクが2つになっちゃうし、かといってピザは食べすぎのような感じもする。

となったらチキンベイク試してみるしかないじゃない? ってことで買ってみましたが、これが大誤算でした😭
何が誤算だったかというと、とにかくデカイんですよ。 しかも買ってから気付いたんですけど、ピザの方がカロリーも低いって事実。 つまるところ、ピザの方が良かったってこと。

ちなみにチキンベイクの味は美味しかった。 外がカリッカリで、中にチキンとチーズがぶわーって入ってて、カロリーが高いのもうなずける。 これが2.99ドルならめちゃ安い!って感じなんですけど、途中で飽きる飽きる。 食べ終わった後の胃もたれ感も半端ないし、ホットドッグと一緒に食べたらもう1日1食で足りるんじゃないかっていうぐらいのレベル。

シーザーサラダ復活してくれないかなぁ・・・😅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: