2.03.2022

チノにこんなオシャレなレストランがあったなんてね


たまにはちょっとオシャレなレストランでディナーでもしようかなって思いまして。
チノにあるVintner's Tavernというレストランに行ってきました。

このレストランがあるすぐ隣のモールは買い物とかで良く行っていたんですが、まさかその奥に、こんな小洒落たレストランがあったなんて知りもしなかったのでびっくりしました。

まずはビールで乾杯♪
アペタイザーを2つ、メインを1つ頼んで、シェアすることにしました。 ちなみにビール1杯飲み終わったらワインを注文。
マルベックワインを頼んだんですけど、これがまた美味い。 Argonza Cellersってところのワインみたいで、ボトルだと55ドルみたいです。 流石にボトルは無理なのでグラスで1杯だけ、14ドルでした。

アペタイザー1品目はクリスピーカリフラワー。
カリフラワーを揚げただけなんですが、これもまた美味。ホクホク食感のカリフラワー、アペタイザーなのに結構なボリュームでビールを飲みながらつまむのに最高です。 10ドルでした。

そしてポークベリー。
お肉はとろっとろに柔らかいし、じゃがいもとの相性も抜群。 それにリンゴのピューレもいいアクセントになってました。 15ドルとかだったかな?

メインはスキャロップを頼みました。
大きなスキャロップが乗った、実際にはイカスミのリゾットです。 どことなくアジアンフュージョンを彷彿させるような盛り付け。 これもまた美味でした。 確か35ドルとか、それぐらいだったと思います。

このVintner's Tavernですが、何を食べても美味しく、サービスも良かったし最高でした😆

今度は他のものも食べてみたいです。

0 件のコメント: