2.07.2022

焼き肉食べ放題のためにここまで来る人はいないとは思うけど・・・


Rialtoって町に韓国焼き肉食べ放題の店があります。 Red Castleというお店です。
店内ではK-Popが大音量で流れていますが、ふと耳をすませてみると何か日本語に聞こえる歌詞が・・・😅 Exileグループの音楽も流れていました。 K-PopもJ-Popもこっちの人にしてみれば同じように聴こえるでしょうから、決して不思議な状況ではないのかもしれませんね。

さて、話を戻してRialtoのRed Castle。 Garden Groveにも同じRed Castleという店がありますが、メニューが若干違う様子。 値段も評価も違うみたいですが、ロゴが一緒なので系列店の可能性は高いと思います。

メニューはA、B、Cの3種類。
焼き肉食べ放題が15.99ドルから食べられるのは破格。 しかも週末もディナーも同じ金額です。 

やっぱり牛タンも食べたいしってことでCをチョイスしました。
金額は25.99ドル。 安くはないけど高くもない。

牛タンやショートリブなど、AやBにないものを中心に注文しています。
向こうが透けて見えそうなぐらい薄ーいお肉を1枚1枚焼いていくのは根気がいるので、一気に焼いていっちゃいます。
そして牛タン大人食い。

美味しいか美味しくないかで言ったら間違いなく普通に焼肉屋に行ったほうが美味しいです。 でもコスパは高いなって印象です。

豚肉はサムギョプサルしかないのと、スープも味噌汁のみ、ライスペーパーがないとか、細かいことを言ったら切りがないものの、お腹いっぱい食べれるので満腹感と満足感は保証出来ます。

0 件のコメント: