2.12.2022

明日はいよいよスーパーボウル!


明日はいよいよ視聴率50%を越えるスーパーボウルですね! ロサンゼルスで開催されるスーパーボウル、地元チームのラムズが出場します。 

そういえば去年も地元開催チームのバッカニアーズが出場しました。 去年はブレディ率いるバッカニアーズとブロンコスが毎回虐殺されるチーフスとの対戦ってことで、もうどっちも負けてと願うばかりでしたが、今年はラムズ対ベンガルズと、ちょっと興味深い対戦になりました。

地元ってことと、ボンちゃんが移籍したこともあってラムズ推しには変わりありませんが、ベンガルズもちょっと興味あり。 まだスーパーボウルを制覇したことがないらしいですから😅 

ブロンコス対ラムズだったらもっと楽しいだろうし、きっと現地観戦に行くでしょうけど、流石に3,000ドルも出して(一番安いチケットは現在3,500ドル)この試合を生観戦したいとは思わないので、テレビの前でピザ🍕とかナチョス食べながらビール🍺片手に楽しみたいと思います😆

そういえば明日のスーパーボウルは史上初の最も暑い決戦になる見通しらしいです。 熱いじゃなくて、暑いです💦 ここ最近のロサンゼルスは結構暑くて、我が家のあたりは30度を越えてます。 

暑くて熱いスーパーボウル、ビール🍺が進みますね。

楽しみだ~😊

24対20でラムズが勝利と予想したいところ。

0 件のコメント: