2.14.2022

ラムズ勝ちましたね


予想は24-20でラムズだったけど、結果は23-20でラムズでした😅

地元チームが勝って良かったと思う一方、ベンガルズも惜しかったなーと。 Joe Burrow、最後はちょっと可哀相だったね。 もしかしたらその前の攻撃で足を痛めてたのかもしれないし、スクランブル出来なかったのかも? まぁそれを言ったらStaffordも同じだし、時の運っていうのもあったのかも。

いずれにしてもベンガルズはこれから私が生きている間にまたスーパーボウルに行くことがあるかなーとか考えてます。 多分あと30年はないんじゃないかって思っているんですけど💦

いや、理由は特にないけれど、ベンガルズがスーパーボウルに出場するってそれぐらいレアなケースじゃないかなって。

いい試合で面白かったし、どっちのチームが勝っても嬉しいスーパーボウルは久しぶりでした。



0 件のコメント: