1.19.2022

TENKATORIの隣のハワイアンレストランに行ってみた件


オレンジカウンティに野暮用があって行ってきました。

ここまで来たときは大概コスタメサにあるTENKATORIで唐揚げを買って夜のお酒のお供になるわけですが、ちょっと小腹も空いたし近くでランチでもという気分になりました。

コスタメサのTENKATORIが入っているモールはSubway、セブンイレブン、それにハワイアンレストランが入っていて、どの出口から出ても右折しか出来ない、つまりは北や東に向かうことが出来ない造りになっています。

ちょっと北に行けばそこそこ大きなモールもあるし、ミツワも行きやすい。 でも残念ながら行けない。

となったら同じモールで済まそうと、下調べもなしにハワイアンレストランに入ってみました。

店の名前はAloha Hawaiian BBQ。

少々値段の張るメニューが多い中、ミニメニューなるものがあるのが目に付きました。 8ドルぐらいで食べられるのでちょっとお得感があります。

初めての店だし、8ドルで失敗ならまぁ我慢出来るなと思い、ミニメニューからロコモコを注文します。
結果から言うと失敗でした・・・💦

ハンバーグもなんか美味しくないし、グレービーソースかかりすぎ、更にロコモコはご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗っているのにも関わらず、サイドに何でまた白米があるんだよって感じで・・・。

ミニメニューのサイドにはご飯とマカロニサラダが付いてくると書いてあったので、まぁそれはそれで致し方ないのかもしれないけど、ロコモコ食べながらご飯食べるとかなかなかあり得ない組み合わせだし・・・。

たまたま立ち寄った店なので、多分2回目はもうないかなって感じです。

0 件のコメント: