1.18.2022

久しぶりにKyalaに行ってきたよ


オミクロン株が猛威を振るう今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の周りでも新型コロナに感染した人が増えてきています。 3回ワクチンを射ち、しかも若干の潔癖症があって常にサニタイザーを持ち歩いている知人が感染したのはちょっと驚きでした。 そこまで重症化はしなかったようですが、身体の節々に痛みが伴い、毛髪が抜け、倦怠感が常に襲うという話を聞き、再度気を引き締めないといけないなと感じたところでもあります。

とは言っても、日用品の買い物は必要ですし、たまには外食でリフレッシュも大事です。

ということもあって、久しぶりにダイアモンドバーにあるKyalaでランチを。
ランチコンボスペシャルを注文しました。

サバの塩焼きに唐揚げのセット。 12ドルとかそれぐらいだったでしょうか。

結構なボリュームでお腹いっぱいです。




0 件のコメント: