1.20.2022

ベストバーガーなる店でサンドイッチ食べてみた件


Norco's Best Burgerっていう店があります。

Norcoっていう町のハンバーガー、ナンバー1ってことでしょうが、店の名前にベストって付けるあたり、期待が持てそうです。 ちなみにこの店を利用するのは2回目で、1回目はドライブスルーで持ち帰りでした。

今回は店内飲食にしました。

前回ハンバーガーを食べていたこともあって、今回は別のものを試してみたい気持ちに駆られました。 アメリカンダイナー系な店で、朝食メニューからメキシカンまで幅広く提供していました。

今回はクラブサンドイッチを注文。
フレンチフライが付いて9ドルとか10ドルとかそれぐらいの金額だったと記憶しています。 圧倒的なサイズとボリューム。 店員さんもとってもナイス👍で感じの良い店でした。 ランチ難民になったらこれからも使いたいなと、それと朝食メニューのパンケーキも試してみたいところです。

0 件のコメント: