1.11.2022

値段がガッツリ上がったけど、それでも食べたいLu's Gardenに行って来た件


サンゲーブルのLu's Gardenに久しぶりに行ってきました。
3アイテム、4アイテムなど、おかずがいっぱい並んだケースから好きなものを選んでいきます。 もちろん単品購入も可能ですが、コンボの方がはるかにお得。 ただ分量は単品で頼んだ方が多いみたいですけれども。

今回4アイテムを注文しました。 値段は19.95ドルとかそんな感じ。 一昔前は14.95ドルとかそれぐらいだったと記憶していますが、いきなり5ドルとかアップしちゃうところが辛い。

さつまいものお粥も付いてきます。
指差しで選んだ4アイテムはこちら。
奥のグリーンビーンの炒めものがめちゃ美味しい。 結構ピリ辛なんですけど、これをお粥の上に乗せて食べたら最高です😆

とにかく色んな種類のおかずがあるので、選ぶのがちょっと大変な一面もあるのが難点。 2人で4アイテムをシェア、4人だったら4アイテムを2つ注文みたいな、そんな分量が適切かもしれません。

ちなみにお粥はおかわり出来るみたいですが、無料かどうかは分かりません💦

0 件のコメント: