1.10.2022

機会があったら食べてみて欲しいブリトーに出会った件


隠れた名店というのでしょうか。 そんな場所に行ってきました。
小さなミートショップの片隅にあるEl Toritoっていうお店。 場所でいうと、Limoniteっていう通り沿い、街でいうとJurupa Valleyと呼ばれる場所です。 チェーン店のEl Toritoとは全く違う店になります。

はっきり言って、アジア人入りづらい。 全てのお客さんがヒスパニック系で、アジア人はかなり目立ちます。 

シュリンプブリトーを食べてみました。
金額は10.99ドルとか11.99ドルとか、ブリトーにしては決して安くないという印象です。

何と言っても驚くべきはそのサイズ。
比較対象がないから果たして大きいのか小さいのか判断が出来ないと思いますが、とにかく大きいです。 

噛じったものをそのまま乗せるなよって思う方もいらっしゃるかと思いますが、中身はこんな感じ。
大きめのエビがいっぱい入っていて、しかも香ばしい味付けで美味しいんです。 そしてピリ辛を通り越して結構辛い味付け。 豆抜きで注文しましたが、豆を入れたら多分もっとお腹いっぱいになるであろうことが予想されるボリューム感。

過去に何度かこの店に足を運んではポークやらチキンやらを頼んでいましたが、断然美味しいのはエビです。 ミートに比べると1ドルか2ドルほど値段が張りますが、エビにして良かったと満足いただけるかと思います。

ミートショップなのに、なんでシーフードの方が美味しいんだよ!ってツッコミはこころの中に閉まっておきましょう。

オススメです。

0 件のコメント: