1.12.2022

アメリカのこういう優しさが好き


ジャスミン(ワンちゃんね)を連れてこの前スタバのドライブスルーに入りました。 コーヒー1杯買うためだけだったんですけど、コーヒーを受け取る際に、後部座席に乗っているワンちゃんに、良かったらどうですか?ってくれました。
ホイップクリーム。

もちろん断ることも出来ますが、せっかくの好意なのでありがたくいただくことに。 左手にコーヒー、右手にホイップクリーム、後部座席からジャスミンの発狂する姿・・・ ハンドルはどの手で握るのか?とか、一瞬パニックになりかけました。

さり気なくこうやって気を遣ってくれる優しさが好きです。 

そういえばこの前COVIDテストを受けるためにCVSのドライブスルーに入ったときも、後ろのワンちゃんにどうですか?ってトリートをくれました。

犬を飼ってみて、今まで知らなかったことを知れる。 一緒に成長している感じがします。 

0 件のコメント: