1.24.2022

ダイアモンドバーのH-Mart内でちゃんぽん食べてきたよ


ダイアモンドバーにあるH-martに行ってきました。

Ranch Marketは近くにあっても、日系や韓国系スーパーはないので片道30分かけての買い物です。

Mix & Miっていう、以前にも利用したことがある韓国料理レストランで食事していくことになりました。
新型コロナの影響もあって、店内飲食は出来ない日々が続いていましたが、いつからか店内飲食もOKになっていたので良かったです。

ただ値段がかなり上がっていました。 ちゃんぽん1つ13.99ドルとかだったかな? フードコート内で食べる食事、13.99ドル・・・。 高い・・・💦
15分ほど待って出てきたちゃんぽん。

エビ、イカ、ムール貝にお魚さんなどが入って、魚介ダシたっぷりの辛スープが喉を刺激します。 たまに食べたくなるちゃんぽんですが、13.99ドル出して食べたいかっていうとちょっと疑問は残るところ。

どこも値段は上がっているから仕方ないことですし、嫌なら食べなければ良いってことになるわけですが・・・

0 件のコメント: