1.21.2022

ジャスミンにクリスマスギフトを送ってみた件


1ヶ月近くも前の話になりますが、愛娘ジャスミンにクリスマスプレゼントを渡しました。
お勉強用のパズルが2つとおやつが2つ。 

骨ガムはこれだけ大きければ誤飲もしないし、しばらくはこれで大人しく破壊行動もなくなるかなって思っていましたが、あっという間に食べちゃいまして(大丈夫なのかな?)、普通の骨は中にビーフフレーバーの味が入っているってことで舌を伸ばして頑張って食べてました😊

お勉強用パズル(右)はまだ使ってないんですけど、左の方は若干ジャスミンには簡単過ぎたようで、でも鼻と手を器用に使っておやつを食べてます。 15分ほど頭を使うことは、30分の運動量と同等の効果が得られるみたいですね。 動画が出来たら改めてこちらで紹介したいと思います。

それはそうと、食べる系のおやつを上げると、ジャスミンはこうやって独り占めして離しません。


離せコマンドも認識してくれる時とダメな時があって、躾ってなかなか難しいですね💦

でも元気に成長している姿を見ると、親としては微笑ましいです😊

0 件のコメント: