1.13.2022

ハビットバーガーがやってきた件


ときは12月中旬の出来事。

移動式ハビットバーガーが我がコミュニティにやってきました。
どうやらクリスマス行事の一環のようで、無料でハンバーガーが配られるらしいです。 無料って時ほど心が踊ることはありません。 毎月何百ドルというHOA(共益費ね)を払っていながら、リターンが見込めていない状況。 ならこういう時に思いっきり利用するしかないでしょう!!

ダブル・ダブル、いやトリプル・トリプルを頼もうじゃないかっ!!
普通のハンバーガーしか選べませんでした😋

移動式ハビットバーガートラックには多数のスタッフが働いていました。 1つ1つオーダーを聞いている時間はないでしょう。 流れ作業のように、ハンバーガーとフレンチフライをもらい、ジュースは自分で入れ、ケチャップとかが欲しい人は自分でもらっていく。 

食べる場所はないので、自分の家に持って帰って食べました。


店舗で食べた方が美味しいかも・・・?

それが一口目を食べた感想でした。


0 件のコメント: