1.14.2022

ジャスミンとコミュニティパークに行ってきた件


だいぶ前の話になりますが・・・

生後5ヶ月になろうかというジャスミンをコミュニティパークに連れて行った時の動画です。 


ここの公園は週末はサッカーの練習で多く使われていて、あとはちょっとした遊歩道になっているので歩いている人もチラホラ見かけます。 運が良いとウサギに会えたりなんてこともありますが、特に珍しくはないですね💦

とにかく元気いっぱいで落ち着きのないジャスミン。 生後5ヶ月だとこれぐらいが普通でしょうかね。 元気がなくて落ち着いたワンちゃんより、これぐらい元気があったほうが可愛いのかも😊

ただ家の中では壁やら柱やら、家具やらをカミカミするので、ほぼ新築の家が見るも無残な状況になってきています・・・😅 同じところばかりカミカミしてくれればいいのに、高いものから、ちょっとずつ噛んでいく飼い主泣かせなワンちゃんです😭

0 件のコメント: