1.08.2022

パストラミサンドイッチが美味しいって噂のHatに行ってきたよ


The Hatというファストフード店をご存知でしょうか?

正直申し上げて私は聞いたこともありませんでした。 が、ここのパストラミ、更にはフレンチフライにグレービーソースを付けて食べると最高!という話を聞いたので、これは行くしかないでしょう!
さて、せっかくなのでThe Hatの歴史について少し勉強しておきましょう。 設立は1951年、アルハンブラに一号店が出来たようです。 以上。 

いやね、Wikiってみたんですけど、情報があまり載ってないんです。 パストラミが有名だけど、バーガーにホットドッグとかもあるし、あとはカリフォルニア内でいくつか店舗があるってことだけで・・・。 ということで、気になった方は行ってみるのが良いかと思います。

これが噂のパストラミ。 11.99ドルです。
結構なボリュームだなぁっていうのが初めて目にした時の感想だったのですが、食べてみるとあら不思議。 見た目ほど重くない印象。 案外これならペロっといけちゃうかも?って感じでした。

一緒にダブルチーズバーガーも頼みました。
これはまぁ普通のダブルチーズだなぁーって思ったんですけど、パストラミサンドに比べてこっちの方が遥かに重い。 胃袋にどっしりと乗りかかる感じです。

フレンチフライにはサイドでグレービーソースを注文しました。
というか、グレービーソースは単品で頼めるので(1ドルとかだったかな?)、あえてフレンチフライのサイドでって感じの頼み方ではなかったと記憶しています。 で、このグレービーソースが本当に美味しい。 フレンチフライにつけて食べるとあら、不思議。 カロリーがめちゃめちゃ多く摂取出来るんです。 

持ち帰ってロコモコか何かと一緒に食べたいなーって思わせるグレービーソースでした。

食べに来ている人たちを見たところ、どうもフレンチフライにパストラミを乗せて食べている人の多いこと、多いこと。 パストラミチリっていう商品みたいです。

フレンチフライの上にチリが乗って、その上にパストラミがガッツリ乗っていました。 もう見ただけで胃もたれ起こしそうな感じでしたよ。



0 件のコメント: