12.22.2021

GENで焼き肉食べ放題満喫してきたよ


まず最初に言うことがあるとするならば、決して美味しい焼肉が食べられるわけではないってこと。 韓国焼き肉食べ放題のレストランはかなり多くあるものの、値段が3段階ぐらいに分かれていて、一番ランクの低いのだと物足りないけど、ランクの高いのでいくと結構高くつくなぁ、それなら日本の焼肉屋で食べたほうが良いんじゃないか? あ、でもそうすると車で1時間以上運転が必要だしな・・・ブツブツ

っていう具合にですね、色々と葛藤した結果、GENに行くことにしたんです。 値段も手頃。 確か20ドルちょっととかそんなもんだったと思います。 

店によってなんとなくメニューが若干違かったりするような、或いは時期によってメニューが変わるのかはちょっと分かりませんが、この店には牛タンがありました。

ということで、野菜盛り合わせと牛タンを頼んだところ、今日は牛タンだけないんですって、そんなタイミングよくないあたり、持ってない人間だなって思っちゃったり。 まぁでもないものは仕方ないし、そのために退店するわけにもいかないですし。

切り替えが大事。
野菜盛りにシーフードなどなど注文。
一気にジュージューいっちゃいましょう!
一緒に頼んだお肉はグリルが直ぐに焦げ焦げになるので、ちょっと後回しにしていただきます。
とは言っても、グリルチェンジは直ぐに来てくれますし、韓国焼き肉食べ放題のウェイターさん(ウェイトレスさんも)って、普通のレストランよりもよっぽど働いているんじゃないかって気がします。
何度も言うようですが、決してめちゃめちゃ美味しいとは言えないものの、この金額でこのクオリティなら良いよねって感じのお店です。
たまには日本の焼き肉も食べに行きたいなー。 遠いけど・・・💦

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: