12.16.2021

ラーメン屋でカレー食べてみた


近くにオープンしたラーメン屋JINYAでカレーを食べてきました。
理由はメニューにあったからです。

ほら、お蕎麦屋さんで食べるカレーって美味しいって言うじゃないですか? お出汁とかしっかりしていて、そのお出汁が混ざっているからとか何とか・・・?

ってことはですよ、考えようによってはラーメン屋だって、豚骨やら鶏骨やらでスープを抽出するわけですから、そのエキスがカレーに入っていれば美味しいっていう可能性は考えられます。

でもね、これですよ、これ。
いや、そもそもカレーの量とご飯の量が逆じゃね?ってか、サラダを別皿にしてもらった方が食べやすくね? もっというと、普通にスプリングミックスを皿に乗せただけじゃね?って感じですね、色々とツッコミたいところはあったんですが、まぁ食べてみたら結果は違って、美味い!美味すぎるっ!!って感じでカレーの波に飲まれるような味皇のリアクション(ミスター味っ子ね)が襲ってくる可能性もあるわけで。 

何も言わずに食べてみましょうよ。


パクっ♪



・・・




・・・・・・・





ラーメン屋ではラーメン食べるようにしようと心に誓いました。


0 件のコメント: