12.30.2021

今年もありがとうございました


早いもので2021年も終わろうとしています。

思えば今年が今までで1年過ぎるのが一番早かったような気がします。 おそらくは家族が1人増えて、色々と慌ただしくしているうちに月日が流れていったからでしょう・・・。

こんな澄ました顔をしているのは1日に数分程度、ご飯の前のおあずけ、あるいはおもちゃを取り上げられてウズウズしている時のどちらかです。

寝顔は天使、起きているときは怪獣です。 壁は噛むわ、家具は噛むわ、何から何までボロボロです・・・💦 家の修繕は噛み癖が治って落ち着いた後に考えます。

それでもすくすくと育っていく姿は可愛くて仕方ありません。 まだ迎え入れてから4ヶ月ちょっとしか経っていないのに、10数年後にやってくるであろう見送る時のことなんかを考えると、考えただけでも切ない気持ちに・・・。

来年はまたブログの更新頻度も少しずつ戻していきたいと思っています。 来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様、良いお年をお迎えください😆



0 件のコメント: