12.27.2021

トレジョの冷凍チキンマサラがなかなか秀逸だった件


普段あまり買わないチンして直ぐに食べられる冷凍食品。 この前ワンオペになる時期がありまして。 ということでトレジョで冷凍食品を買い込みました。
チキンマサラカレー。 確か3ドルぐらいだったと記憶しています。 

電子レンジの◯◯ワットでx分とか書いてあった記憶がありますが、そもそもワット数なんて良く分からないし。 そんな設定が出来るのかも知らないし。

こういう時に適当にやっちゃうと美味しくいただけるものも美味しくならない💦 でも使い方が分からないものは仕方ないじゃなーい?

フィルムに穴を開けるのだけはやりました。 フォークでプスプスと開けて、電子レンジで待つこと数分。
パッケージの写真とは似ても似つかぬビジュアルだけど、まぁそんなものはどうでも良いです。

で、これがなかなか美味しかった。 安いのに美味しい。 そして結構ボリュームもある。 こんな便利なものがあったなんて・・・。 もっと大量に買い込んでおけばよかったかもしれません。

0 件のコメント: