1.04.2022

火曜はピザの日


リバーサイドで3店舗あるScratch Pizzaというピザ屋さん。
火曜日はエクストララージサイズに5トッピングを付けて11.99ドルという破格な金額でピザが食べられます。 生地はもちもちしていて美味しいし、エアフライヤーで温めれば今作り上がりましたっ!っていう感じのピザが食べられます。 なのでこのピザを買えば2食は食べれます。 

私が選ぶトッピングはこれぞ、ザ・ピザというようなものが多いです。 ↑の写真からもお分かりいただけるとは思いますが・・・。 見た感じそのままですが、ペパロニ、オリーブ、ハム、ハラペーニョ、それとアーティチョークが入っています。 

このピザ屋さん、かなりオススメですが、残念なのはトッピングのチョイスが少ないこと。 まぁこの金額ですからね、文句は言えません。

このピザ屋さん、いつまでも続いて欲しいなぁ・・・。


あ、明けましておめでとうございますっ!!


0 件のコメント: