12.11.2021

ミツワのお寿司がなかなか美味しくてびっくりした


お寿司もなかなか食べられないようなちょっと辺鄙なところに住んでいる私ですが、久しぶりにトーランスに出向く機会に恵まれまして。 

でももう19時を回っていたし、金曜で予約もしてなかったらレストランだって入れないだろうし、何より家で寂しく待っているであろうジャスミンのことを考えるとさっと買ってさっと帰りたいところ。

ということでDel Amoモールに移ったミツワに行ってみることに。 ここで何か夕飯になるものを買っていく算段です。

なお、こんな戦利品が見つかりました。
前述の通りちょっと遅くなっていたのでセールで12.99ドルとかそれぐらい。ウニにイクラが入って15ドル未満ならなかなかお買い得。

あまり期待していなかったんですけど、これが案外思った以上に美味しい。 シャリもふわっとしていて、機械でガシッとシャリを握って、その上にカットしたお刺身を乗せただけじゃない?っていう感じではない。 

サウスベイの生活に再度憧れを抱く結果となりました。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: