12.07.2021

最高のアップルパイ食べてみた!


メキシコからの帰り道、南カリフォルニアで1位、2位を争うほどの美味しさを誇るという噂のアップルパイを買ってきました。

Julian Pie Companyのアップルパイ。 

直営では2拠点あって、Julian、Santa Ysabelって一体どこ、それ!?って感じなんですけど、Escondidoから東に車で1時間ほど走らせた場所にあるみたいです。

ただスーパーとかでも買えるので、ホールを買って、自宅で焼いていただくことに。
これが噂のアップルパイ。

ちなみにホールで22ドルとかそれぐらいでした。

お酒は飲むのに甘党でも知られる私ですが、この日はアルコールはなしでアップルパイのみいただきます。

ほほぅ、これはっ!!


りんごの程よい酸味が感じられるアップルパイ。 ただ甘いだけのパイとは大違い。 これは美味いぞっ! アイスクリーム乗せて食べるともっと美味しいって言うんですけど、うち(実家)ではそんな食べ方はしたことなかった! コーラにアイス入れるとか、メロンソーダにアイス入れるとか、そんな話は聞いたことがあるけど、アップルパイにアイス!

なんとも美味しそうじゃありませんか😆


我が家にはバニラのアイスクリームはストックとして持ち合わせておりませんでした・・・💦


0 件のコメント: