12.06.2021

やっぱり美味しい、ティファナで食べるタコス


1泊2日で滞在したメキシコ・ティファナ。 仕事が終わって、国境を渡る前に必ず立ち寄る(立ち寄ってもらう)レストランがこちら。
Mariscos el  Mazateño。 シーフードを中心としたタコスを多く出してくれます。 

目当てはもちろんこれ。
タコとエビが入ったタコス。 1個5ドルぐらいするので若干割高かなーって思うところもありますが、でもボリュームもあって最高に美味しい。 タコが柔らかくて、ピリ辛で、何個でも入っちゃう~😊って思っても、2個でお腹いっぱいになります。

Otay Mesaの国境近くにありますが、未だ運転経験のない私には詳しい場所は分からず仕舞い。

ちなみに11月上旬まではアメリカ側の入国への国境は結構空いていました(観光客の入国制限があったためだと思われます)が、それ以降は激混み状態みたいです(11月のThanksgiving前にいったら地獄でした)💦

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: