12.03.2021

メキシコに行く機会が増えています


最近メキシコに行く機会が増えています。 ティファナに多く出没していますが、陸路で行く分には新型コロナの影響もあまりなく、普通に行ったり来たり出来ています。

今回取ったホテルはマリオット系列。

なんか良く知らなかったんですけど、クレジットカードに特典が付いているみたいで(今まで使ったことすらなかった)、アップグレードもしてくれるみたいです。 なので見てください、この景色!!
いやー、夜景がキレイですよね~・・・


ってこれ、ブラインドです😆

まぁでも部屋自体はなかなか良かったです。
夕食は例によっていつものアルゼンチンステーキハウスに行くことにしました。
メニューを見ても何がなんだかさっぱりなので、とりあえず仕事仲間に全て一存。

トマトと玉ねぎのサラダに。
アルゼンチンの郷土料理(名前忘れた)。
2人でシェアするステーキ盛り合わせ。
これがなかなか美味いんです。 各種ソーセージにカルビ、ハラミ、サーロイン、リブアイなどのお肉盛り合わせ。

お酒も軽く2、3杯ずつ飲んで、チップ入れて、それでも100ドルちょっとと大変破格。

ティファナに宿泊するときはこのステーキ料理屋を毎回訪れてもいいかなって思ってます。

0 件のコメント: