12.02.2021

ここのPOKEが美味しいって聞いたからさ・・・


Chino HillsにあるOke Pokeっていうポキ専門店がなかなか評価が高かったので行ってきました。
店の前がすっごい混んでて、これは期待出来るっ!って思ってたんですけど、混雑しているのは隣のメキシカンレストランでした😅

最初に3スクープか5スクープかを選んで、ベース(白米とか玄米とか)をその後に選んで、トッピングを決めて、マグロとかサーモンとかのプロテインを決めて、最後にソースを決めるっていう段取りです。
トッピングではカニカマとかアボカドも無料で選べるのは嬉しい誤算でした。 プロテインはサーモン、ツナ(スパイシー含む)、アバコア、イエローテイルにスキャロップ、更にはクローフィッシュなんかもあって、3つ選ぶのに苦労したほど。

こんな見た目になりました。
まぁ無難にサーモンにツナ、それにアバコアを選んだってことですね。 

味の方なんですけど、残念ながら全くハマりませんでした。 ライスがとにかく柔らかいんです。 それが全てを台無しにしている感じで・・・

評価高かったのでちょっと残念でした。

0 件のコメント: