10.14.2021

Uncle Tetsuのチーズケーキだって


お酒も好きなのに甘党でもあることで知られる私ですが、Uncle Tetsuのチーズケーキが美味しいってことで、買ってきました。 いや、買ってもらいました! 

サプライズギフト by 妻。 

誕生日でも記念日でも何でもないけれど、トーランスに来たし、売ってたから買ってきたーってVIVA妻❤ LOVE妻❤
ふわっふわのベイクドチーズケーキ。

フォークを入れたその感触でふわっふわなのが分かります。 あー、これはあれだな。 ふわふわ過ぎて食べたか食べてないか身体も感じないからカロリーゼロってやつだな。

あっという間になくなりました。 1個ペロッと食べれちゃうから不思議です。 1個食べてもカロリーゼロなんだから気にする必要はありませんね😂


0 件のコメント: