10.06.2021

数年ぶりに稲葉に行ってきた件


数年じゃなくて5年ぐらい経っているかもしれませんが、久しぶりに稲葉に行ってきました。 天ぷらとお寿司とお蕎麦が有名な、トーランスにある稲葉です。
ランチ開店と同時に行きましたが、待っていらっしゃる方々多数。 でも問題なく一回転目で入ることが出来ました。

やっぱり天ぷらは食べたいなーっていうのと、最近美味しいお蕎麦を食べてないなーってことがあったので、お蕎麦と天丼のセットにしました。 15ドルなり。 ちなみにお蕎麦じゃなくてうどんも選べますが、やっぱり冷たいお蕎麦をつるつるっといただきたい欲望には勝てませんでした。
光り輝くように見えるお蕎麦。 コシがあって美味しい。 

そしてできたてアツアツの天丼。
エビが2本も乗った食べごたえのある天丼です。

蕎麦湯も最後に出てきて、最後の最後まで美味しくいただくことが出来ました。

大変満足。 ごちそうさまでした😋

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: