10.25.2021

ケイジャンが有名な店だけど、他のもまぁまぁ美味しかった件


ケイジャン料理を利用しているSeafood Boilerというレストラン。 ケイジャン以外にも色々とメニューがあることを今更ながら知りました。

フィッシュ&チップス。
金額は12ドルぐらい。 さっくさくに揚がっていて、しかも結構ボリュームがあって大満足。 フレンチフライと一緒になって、ザ・茶色!ってメニューです。

そしてオイスター。
6個で12ドルぐらいなので1個2ドル計算。 マーケットで買っても今は1.50ドルとかしますよね。 そこから殻を取る作業とか考えたら、1個2ドルで買ってきた方がラクで良いんじゃないでしょうか?

12個買うと1個辺りの単価が安くなったはずです。 バラでは買えなかったはずなので、6個か12個かの2択でした。


いつもケイジャンを頼んでいたから頭の中で勝手にケイジャン料理の店ってインプットしていましたけど、店名もSeafood Boilerですし、他のシーフードメニューがないわけがないですよね。

0 件のコメント: