10.22.2021

メキシカンのチョイスも多すぎる


ピザのチョイスと同じぐらい、いやそれ以上にメキシカンのチョイスは豊富な我が家近郊。 その中でもちょっと一風変わった、こんな内陸なのにシーフードをメインでやっているメキシカンレストランがあります。

Mariscos Uruapan。
↑の写真は正面からですが、裏側から見ると、え? アパート??って感じの造りで入るのも躊躇してしまいます。

今日の目的はこちら。
月曜から木曜まで、午後3時から8時までやっているハッピーアワー。フィッシュタコが2個で2.99ドルとお買い得。

アツアツの出来たてを食べたいところだけど、今日は持ち帰りです。

ちなみに中に入ってみると・・・
アパートっぽく見える造りとは裏腹に、キレイでびっくりしました。 ちなみにライブミュージックも時間によっては楽しめるみたいです。

肝心のハッピーアワーは残念ながらやっていませんでした。

仕方ないのでメニューからエビのタコスとタコのタコスを買って帰ることに。 1つ3ドルとか4ドルとか、そんなもんだったと記憶しています。
↑のような感じでですね、まぁ普通に美味しかったです。 

決してまた食べたいなーって思うような美味しさではなくて、本当に普通に美味しかった、そんな印象でしたが、出来たてを食べたらまた違った感じも出てくるかもしれません。 タコが食べられるメキシカンレストランはあまり近場にないので、これはこれで新鮮味があって嬉しかったです😊

0 件のコメント: