10.29.2021

ダウンタウンでご飯食べてきたよ


久しぶりにダウンタウンに行ってきました。
向かった先はPerchっていうフレンチ料理店です。 パーキングはバレーが12ドルとかだったと記憶しています。

一時期すごい評価が高かったというPerchレストランも、今では普通の評価になっているとのことでしたが、最近行ったという人によると美味しかったしサービスも良かったと。
通されたパティオ席は、高層ビルが立ち並ぶようなキレイな景色ではなく、遠くに見える山。 まぁこればかりは仕方ないですね。

↓はメニュー。
フレンチと言ってもコースメニューは夜だけみたいで、昼間はブランチ的な感覚で、そこまでお高くなく楽しめます。

アヒツナのタルタルをスターターにチョイス。
ちょっとピリッと感じる味付けでした。 ツナはフレッシュそのもので、ウェイターさんがオススメしてきたのもうなずけます。

メインからはステーキをチョイス。
お肉は柔らかくて美味しかったんですけど、サイドに出てきたトリュフチーズフレンチフライがめちゃめちゃチーズ。 チーズ絡まり過ぎで胃もたれがちょっと半端なかった!!

それとシュリンプスキャンピも頼みました。
これはめちゃめちゃ美味でした😊

そして最後にはこんなサプライズも。
誕生日のデザートです。

着席したときにウェイターさんに聞かれたんです。 今日は何か特別な日ですか?と。 妻の誕生日ですって伝えたところ、それを覚えていてくれて、最後にデザートを用意してくれました。

サービスが悪くなったと聞いていましたが、全てにおいて満足でした。

0 件のコメント: