9.03.2021

シカゴに戻ってきてホットドッグ食べてみた!


ミルワーキー出張の最終日。 この日はシカゴに戻ってきて遅めのフライトで自宅へと戻ります。

ミルワーキーからシカゴまでは車で約2時間ぐらいでしょうか。 そこまで苦になるような距離ではなかったです(緑がいっぱいで運転も気持ちよかったですし)。

そして腹ごしらえに選んだ店はホットドッグの有名店(らしい)。
Portillo's Hot Dogsっていう店なんですが、南カリフォルニアにもあります💦 (Buena Parkに)。

ジャンボホットドッグとフレンチフライを注文しました。
フレンチフライは良い感じで塩味が効いていてなかなか美味しかったです。

そしてジャンボホットドッグがこちら。
全部入れてーって頼んだら普通にはみ出しているんですけど。 ホットドッグにトマトっていう初めての組み合わせに驚きでしたが、これが意外にもなかなか合う! ネギも良いアクセントになっていて、こういうホットドッグの食べ方があったんだなーって新たな発見になりました。


ちなみに帰りはまたしてもフライトが遅延して戻ってきたのは深夜でした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: