9.02.2021

ミルワーキー滞在3日目の話


この日は朝から移動が多いため、買ってあったClub Sandwitchを食べてから出かけます。
この日も朝からボリューミー。 サンドイッチが4切れに、フレンチフライを完食したらランチもスキップになってしまうのでほどほどに😅

車で2時間ほど移動して、ミーティングして、その後に立ち寄ったのは日本食(オーナーは中国人?)のレストランに。
タコのサラダと。
サーモンアボカドロールを食べました。

これで15ドルぐらいしちゃうのが怖いところ。

そして夕飯。
パンダエクスプレスを持ち帰り・・・。

ビールが冷蔵庫に冷えていたこともあって、できる限り外食はしないでホテルで食べてました。 犬を飼うこともこの時に決まっていたので、犬の動画見たり、必要になるグッズやおもちゃとか色々と調べてました。


0 件のコメント: