9.06.2021

Industry Hillsでゴルフしてきた件


久しぶりにIndustry Hillsでゴルフをしてきました。
なかなか景色が良くて、メンテもしっかりされていて、それでいてそこまで高くないけれど、ティータイムを取るのが大変なゴルフ場。

ラウンド中に遭遇しました。
よく見えないと思いますが、拡大するとこんな感じ。
コヨーテです。 まぁ珍しくないっちゃあ珍しくないんですけど、なんとこの子、うちらのカートをずっと付いてきていたんです。 なんでこんなところに黒豚がいるんだろう?って思って追いかけてきたのかも・・・💦

食べられなくてよかったです。

あ、ゴルフの結果はお察しの通りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: