9.01.2021

ミルワーキーで有名なビールがあるらしいよ


ってことで2回目のミルワーキー出張です。

ホテルは前回と同じくヒルトン系列のガーデンインに。
まぁまぁキレイだし、壁が薄くて隣の人の声が若干気になることを除けばそれほど嫌なことはありませんでした。

このホテルはなんと言っても朝食がめちゃめちゃボリューミーなこと。
レストランが併設されていて、そこで食べる朝食。 ちょっと厚めのパンが2枚、ソーセージ(或いはベーコン)が2つ、卵料理にポテトが付いて10ドル。 朝からお腹ぱんぱんな状態で仕事に向かいます。

仕事終わりにはローカルスーパーで買い物を。
↑の青く光ってる変な機械はお掃除ロボらしいです。 なんでこんなに大きいんだろう?って思ってしばらく見ていましたが、まっすぐ進まないのはセンサーがゴミの場所を感知してそこを掃除しているからなのでしょうか・・・?

スーパーにやってきた理由はビールを購入するため。
New Glarus Brewingっていうのがミルワーキーで一番有名なビールらしいです。

バラエティパックが売っていたので購入。

4種類入った、バラエティに富んだビールです。
名前がMoon Man、Two Women、Totally Nakedなどなど、一風変わった感じがしますが、どれもなかなか美味しくて満足です。 個人的にはMoon Manが一番好きだったかな。

夜ご飯は野菜摂取を心がけてシーザーサラダをホテル内で済ませました。
何の変哲もない普通のシーザーサラダです。

0 件のコメント: