8.30.2021

シカゴに行ったらやっぱり食べなきゃだよね


Milwaukee出張(再)に行ってきました。

前回はシカゴで乗り継ぎ、ミルワーキーまで飛行機で行きました。 飛行機遅延っていうトラブルにも見舞われ、それならシカゴからレンタカー借りてミルワーキー目指した方が早いんじゃね?ってことで今回はそのルートを。 でもまたまた選択ミスでした。

レンタカー借りるまでの時間が果てしなく長い。 結局やっぱりミルワーキーまで飛んだ方が遥かに利便性が高かったような気もします。

と今更ながら嘆いても仕方ないので、シカゴに来たならやっぱり食べておかないとダメでしょう。
シカゴピザ。

ま、とは言ってもめちゃめちゃ生地の厚いいわゆる本当のシカゴピザにはしないで、シカゴで食べるシカゴピザを出す店で、ちょっと厚めのピザを頼んでみたよってことになりました。

Giordano'sっていうチェーンのピザ屋さんをトライしてみたんですけどこんなもんだよね。 あまり美味しくなかったなぁ。


0 件のコメント: