8.26.2021

WEWEっていうキッチン蛇口がリーズナブルで良かったのでご紹介!


鍋を洗ったり、シンク内をキレイに掃除したりするときに、首が伸びないタイプの蛇口だと使い勝手が悪いという意見を受け、買ってみました。
Amazonで買えるWEWEっていうキッチン蛇口。 私が買ったときは50ドルちょっとでしたが、今見てみると70ドルオーバーでした。 在庫がないから一時的に金額が高くなっているだけかもしれないので、購入を検討される方は少し待ってみるのも良いかもしれません。

シンクの下に潜り込み、作業開始。 蛇口の取り付けは初めてですが、まぁ難しいことはないでしょう。 

硬い身体をなんとかシンクの下に押し込み、格闘した結果、取り付け完了しました。
水は2段階調整しか出来ませんが、シャワータイプと。
通常のストレートタイプ。
50ドルで買えるにしてはなかなか上出来なキッチン蛇口だと思います。 

いい買い物をした気分です。

0 件のコメント: