8.25.2021

期待してなかったけどなかなか美味しかったヌードルハウス


ランチ時間にご飯が食べられなくてランチ難民になりました。

もう時計は午後2時を回っています。 こうなると食べられるところはファストフード店とか、そういった類しかないわけですが、West Covinaのトーキョーセントラル近くにLAN Noodleという店があることを知りました。
ランチ時間を大幅に過ぎた時であったにも関わらず、店内はかなりのお客さんで賑わっていました。 これは期待出来るのか!? そう思ってメニューを一読。

ちょうど暑い日ということもあり、Cold Noodleを注文することにしました。 注文するときに知ったのですが、実はこの店、麺の種類を選ぶことが出来ます。 しかも8種類から。

N3という極細麺を頼み、やってきました。
これがなかなか美味しい♪

めちゃめちゃ空腹だったってことも関係しているかもしれませんが、非常に満足です。 量もちょうど良いぐらいでこれはリピ決定かなって感じの店でした。

帰り際、麺を打っている職人さんを目にしました。 8種類の麺を作っているのだとしたら、それはそれで大変ですね。


0 件のコメント: