8.27.2021

フライトラップを買ってみたよ


内陸という場所柄もあってか、夏はとにかくハエに悩まされています。 電気ハエたたき、ハエトリソウ、色々と試しましたが、今度は新しくFly Trapを買ってきました。

こんなのです
ハエをこのパウチの中におびき寄せて、それで出られなくしちゃおうっていうアイテムです。 1個3ドルぐらいで買えます。

使い方は簡単で、規定の線まで水を入れて、あとはぶら下げておくだけ。 ハエが好む匂いが既に入っているので、それでハエが近寄ってくるっていうことみたいです。

我が家ではガレージからアクセスすることが多く、ガレージに1個吊るしてみました。 ハエをおびき寄せることには良い確率で成功出来ているんですけど、それでも気になるのがその臭い。 ガレージの中が異臭事件で大変です。 ガレージ内で仕事する時は特に最悪・・・💦

早く夏が終わってくれないかなと願うばかりです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: