8.18.2021

近くにJINYAが出来たので行ってみた件


JINYAに行ってきました。

オープンしてまだ半年も経っていなかったはずです。 なので内装もめちゃめちゃキレイ!
でもメニューを見ると驚愕の数字が・・・
ラーメン1杯12ドルオーバー。 むむぅ、結構高い。 でももう10ドル以下でラーメンを食べられるようなレストランはなくなりつつあります。 これも仕方のないことなのかも・・・。

私が頼んだのはワンタンチキンラーメン。 14.50ドルとちょっと奮発して高いものを頼んでしまいました。
チキンラーメンって言うと塩味のあっさりした感じを想像していましたが、ここのチキンラーメンは豚骨ラーメンのようにドロッドロ。 大きなワンタンがいっぱい入って、なおかつ麺も普通量が入っているので1杯でかなりお腹いっぱいになります。

結果論を言うと美味しかったです。 14.50ドルするのも納得。 でも14.50ドルを出してまでまたリピしたいかな?って思うとその回答にはちょっと困ります。

ハッピーアワーもあれば一品料理もあるみたいなので、次回はお酒飲みながら楽しんでみようかなと考えています。

0 件のコメント: