8.17.2021

弾丸1泊2日ベガスの朝食もやっぱりエリスにしちゃったって話


展示会の兼ね合いもあって弾丸1泊2日ベガスに行った日の翌日。 この日は展示会場を見て回って、それから帰ろうと思っていましたが、半日でも十分過ぎるほどの時間だったので朝食後に帰ることにしました。

ってことで朝食も前日に続いて同じカフェで済ますことにしました。

前日の夜にステーキ食べてますからね、出来るなら野菜を多めに摂れる朝食にしたいところですが・・・
いわゆるトラディショナルなアメリカンメニューに野菜多めを求めること自体が間違っていたかな。 強いて言うならオムレツとか、そのあたりが良いかなーと思っていたところ

今日のスペシャルはステーキで6.99ドルです

そう言われたら食べるしかないよね、だって6.99ドルだもの。
前日に続いてすっごい量。 特にポテト。

追加でパンケーキを1枚お願いしました。
本当はステーキに付いてくるパンをパンケーキに替えて欲しいと伝えてみたのですが、そのオプションはないらしくて、パンは食べずにパンケーキに。 ちなみにこのパンケーキ、1枚2.49ドルですがまたしてもめちゃめちゃでかくてびっくりでした。

なお、写真には収めてませんが、一緒に頼んだコーヒーは1杯2.50ドル。 ここで飲むビールも1杯2.50ドルです。 ま、コーヒーはおかわり出来ますからね。

朝からいっぱいガッツリ食べて、ラスベガスをあとにするのでした。

0 件のコメント: