8.19.2021

ゴルフが終わってそのまま焼き肉が食べられるという幸せ


La HabraにあるWestridge Golf Club(以下ウェストリッジ)というゴルフ場に行ってきました。 ウェストリッジはなかなかチャレンジングなホールが多く、良い印象が全くないゴルフコースです。 毎回大たたきの刑を受け、でも確か前回は100を切れて、もうこのゴルフ場は卒業しよう! 噂によるとゴルフ場はクローズして住宅が出来るっていうしっ!って思っていました。

なのにまたしてもラウンドする機会に恵まれてしまいました。

そしてその結果、またしても返り討ちにあい、再度ラウンドして良い思い出で終わらせるという目標が出来たわけです。

それはそれで良いとして、ゴルフが終わってからそのままクラブハウスで食事をすることになりました。
なんと韓国焼き肉がクラブハウスで楽しめるんです。 ウェストリッジのオーナーが韓国人という話を聞きますので、それが理由なのでしょう。

バンチャンも運ばれてきますが・・・
これはまぁノーコメントってことにしておきましょう。

そしてこちらがカルビ。
42ドルのカルビでこれだけの分量! 結構食べごたえがあります。 お肉もなかなか美味しそうな感じですよね。
ジュージュー焼きながら、ビールを楽しみ、大変大満足な時間を過ごせました。

が、カルビを2人前頼んでいたのです。 2番目に出てきたカルビはクオリティが低く、とてもじゃないけど同じカルビとは思えない内容でした。

当たり外れがある可能性が高い、ハイリスクなゴルフ場の韓国焼き肉です。

0 件のコメント: