8.23.2021

JASMINEチャンネルはじめました!


ついに念願の夢が叶いました😆

ゴールデンレトリバーと一緒に暮らしたい! そう願ってかれこれ20年ぐらい経つと思うんですけど、ようやくその機会に恵まれたのです。 
2021年6月2日生まれの女の子、ジャスミン。 名前の由来はディズニーのプリンセス、ジャスミン姫から(私の中でジャスミンはディズニープリンセスの中で一番好きです。 ちなみに二番目はエルサ)。

小さいときに日本で犬を飼っていたことはありますが、自分できちんと躾をして育てるのは今回が初めてです。 8月8日に我が家に迎え入れて早2週間。 大変なことも多いですが、もう何もかもが可愛い。 

動画とか写真とか撮るだけじゃ寂しいし、この可愛さを共有したいので、YouTubeにアカウント作ってみました! 是非我が家のジャスミンを一度ご覧いただけましたら嬉しいです!


ついでにインスタのアカウントもあります。

出張なんてもう行っている場合じゃありません。 1にジャスミン、2にジャスミン、3にジャスミン、4にジャスミンの生活が続いています。 

パパはもうメロメロです・・・😅 

0 件のコメント: