8.21.2021

安く楽しめるメキシカンレストランに行ってきた件


我が家の近くに安く楽しめるメキシカンレストランがあります。 オシャレとは程遠い、いわゆるスポーツバー的な感じの場所ですが、価格に魅了されて今回が2回目の訪問です。

店の名前はOn The Border Mexican Grill & Cantina。

ハッピーアワーメニューがこちら。
ビールが安い! 毎日安い!! 2ドルから飲めます(バドとかだけど・・・)。 オススメは4ドルのドスエキス。
ラージサイズで結構飲みごたえがあるんです。

そしてコンプで付いてくるチップス・サルサ。
サルサが結構辛くて好みです。 

そして土曜日こそやっていないけれども、それ以外の日だったらやっているハッピーアワー(午後3時から閉店まで)からナチョス。
5ドルでこの量はヤバいです💦

こちらはチキンフラウタス。
タコスをそのまま揚げたような感じ。 こちらは更に安くて4ドル。

フードのハッピーアワーがない土曜日は、チキンウィングが1本55セントで注文出来るとか、そんな楽しみ方も出来るみたいです。

でもビールにチップス・サルサがあれば十分ですけどね😅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: