8.16.2021

地ビールが安いエリスってホテルに泊まってきたよ


1泊2日弾丸ラスベガスは数日前に行くことを決めたこともあってホテルがなかなか見つかりませんでした。 プラネットハリウッドの直ぐ裏にある地ビールがめちゃめちゃ安いEllisっていうホテルがあるんですけど、そこが金額も手頃だったのと、仕事終わりの1杯を楽しめるってことで宿を押さえたんですけどね。

もともとモーテルだったのにリゾートフィーが30ドルも取られるってどういうこと?

リゾートって感じのしないモーテルにちょっと毛が生えた程度のホテル。 なのにリゾートフィーが追加で・・・💦

まぁ細かいことは事前準備の怠りによるものなので、とりあえずビール飲むことにしました。
The Front Yardは通常の地ビール以外にも更に追加でビールがラインナップ。
地ビール1杯5ドルは決して高くないと思いますが、ここの他の地ビールと比べちゃうとどうしても高く感じてしまいます・・・。
最初の1杯はのどごし命でピルスナー。

2杯目以降はカジノを抜けて逆側にあるCafeで楽しみます。 
このビール、2.50ドル。 安い。 安い! ファミレスでソーダ頼んだ方が高くつきますよ!

夕飯はサーロインステーキを注文することにしました。 サラダはお決まりのランチドレッシングをサイドでお願いして・・・。
ステーキカットフライとグリーンビーンが半端ない量のトップサーロインはこちらっ!
ステーキも結構ボリューミーなんですけど、全部の量が多いからステーキが小さく見えちゃいます。

ちなみにこれで12.99ドル。 ビール2杯飲んでも20ドルとか。 

安いなー。 

展示会は失敗だったし、ホテル選びも失敗だったけど、ここで気兼ねなく飲んでそのまま部屋で寝れるっていうのはちょっとした喜びかもしれません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: