8.14.2021

毎年4月に開催されるラスベガスのセキュリティショー


昨日からの続きですが、弾丸でラスベガスに1泊で行ってきた時の話。

毎年4月開催のセキュリティショー、ISC Westが今回の目的です。 新型コロナ禍、去年の展示会はキャンセル、そして今年は4月から7月に変更となった展示会。
展示会があると知ったのも本当に数日前の出来事で、急いでバタバタと準備をしてやってきました。 毎年お金払わないと入れない展示会なんですけど、今年は無料。

理由は入ってみてすぐに分かりました。
規模がめちゃめちゃ小さい・・・。

ISC Westはベネチアンホテルの直ぐ裏にあるSands Expoで毎年開催されています。 好きな分野なので結構定期的に見に行ってるんですけど、海外勢がやっぱり少ないので普段の規模の三分の一ぐらいでしょうか。

これなら来なくても良かったなーって感じの展示会でした。

そういえばこんなのもありました。
セキュリティと関係があるか分からないけど(というか多分ない)、ゴルフのシミュレーション。

0 件のコメント: