8.06.2021

大好きなタコス屋さんに連れて行ってもらった


ティファナに行ったら毎回食べたいと思うタコスの店! Otay Mesaの国境近くにあるMariscosなんちゃらっていういつも駐車場が混んでいるモールにあります。 ここが本当にめちゃめちゃ美味しい。 

今回はその店の2号店に行ってきました。 少し内陸にある分、こちらの方が値段もリーズナブルだそうです。 

色んな種類のシーフードタコスがあって、ここに来たら迷わずにタコ(8本足のタコね)のタコスを食べるのですが・・・ 残念ながらこの日はタコがないとのこと・・・😢

エビとマーリンのタコと、エビとパーチのタコを食べることにしました。
タコスって1個の大きさが分かりづらくて、最初の頃は3個とか食べてました。 2個食べ終わった後はもう、ここからが戦闘の始まり的な感じで、何とか胃袋に隙間を作らないと3個目は入らないって頑張っていた記憶があります。

今は大人になりました。 なので私ぐらいの食欲だと2個で十分。 そう思っていたのですが、最近加齢のせいか1個でもお腹いっぱいになりました。

8月中もまたメキシコに行く予定があるので、今度はタコ(蛸)のタコ(Taco)を食べたいと思っています。

0 件のコメント: