8.13.2021

ラスベガスで食べるならやっぱりここのラーメンが美味しい


1泊2日で強行ラスベガスに行ってきました。 理由は展示会。 毎年4月に開催されるセキュリティの展示会がありますが去年はキャンセル。 今年は7月に。 普段は入場料も取られる大きな展示会ですが、今年は無料。 無料は無料なりの理由があるかな?って思ってましたが、まぁその話は機会があればまたすることとして・・・ 😅

そんなこんなでラスベガスに行ってきたんです。

で、展示会場に向かう前に腹ごしらえってことでRAMEN SORAに行ってきました。

RAMEN SORAは出来た当初から利用させていただいている北海道ラーメンで、ただものすごく混雑するようになってからは、混んでいないときがあれば入るっていう感じになっています。 今回は開店時間に間に合ったので待ち時間もなくスムーズに入れました。

塩ラーメン。
豚骨ラーメンとかは味を濃くすれば何となくまとまったりとかしますけど、塩ラーメンってどうやってもごまかしがきかないと思うんです。 ここの塩ラーメンは美味いなーって感じの場所ってなかなか出会わないですし。

それに出会わせてくれるのがラスベガスのRAMEN SORA。 シンプルながらもなかなか美味しいラーメンがいただけます。 

1杯だとちょっと物足りない感じの分量で、ついつい餃子とかチャーハンを頼みたくなりますが、残念ながらこの店にチャーハンはありません(あったかな?) それに食べすぎは良くありませんからね。

0 件のコメント: