7.30.2021

クセになる唐揚げ


死ぬことになったら最後に何を食べたい?

と聞かれたらおそらくその答えは唐揚げであろうと思っている私(カレーも悪くない)。

ビールに唐揚げ、唐揚げと言ったらビール、ハイボールに唐揚げなんてのも悪くないなーって思っても、運転のこととか考慮するとやっぱり自宅でやるしかないですよね。

そして自宅飲みのお供として利用させていただいているのがTENKATORIの唐揚げです。
過去に何度も利用させていただいていますが、毎回ハズレなし。 美味しいです。 冷めてもエアフライヤーで温めればアツアツの状態でいただけますし♪

おすすめは断然コスタメサ店。 トーランス店は過去2回利用も、1回目はちょっと鶏の臭みが感じられて(油が古かったのかも?)、2回目はカレーっぽい感じの風味がしました(カレーが好きでも唐揚げにカレー風味は求めていない)。

一方のコスタメサ店は過去5回ぐらい利用していますが、毎回安定の王道唐揚げ。 1ピース1ドルぐらいの単価なので、12ピースとか買ってます。 

今日もビールが美味い♪

0 件のコメント: