8.01.2021

Yelpでも見つけられない中華料理屋


探し方が悪いのかもですけど、Yelpでも見つけられない中華料理屋に行ってきました。

場所はRowland Heights。 99 Ranch Marketと同じモール内にあるのですが、そのRanch Marketの住所を入れるとGoogleでは何故かハイスクールに連れて行かれます。

本当は他の場所でランチにしようと思っていましたが、他に場所がなかった。 なので評価とかも見ないでそのまま突撃。 L8 Happy Kitchenという名前でした。

何が一番困ったって英語が全く通じないこと。 
価格高騰が続く昨今、ヌードルが8ドル台でまだ食べられることに驚きました。 でも注文したい数字を英語で伝えても通じない。 こうなったら指差し攻撃しかありません。

Three Ingredients Noodle Soup w/ Spicy(141番)を頼みました。
なんとも見た目が辛そうなヌードルスープです。 でもこれがなかなか美味しかった。 韓国のちゃんぽんとはまた違った味付けですが、なかなかクセになる。 麺はちなみに刀削麺で平打ち麺。 つるつるってすすって食べると横の面積の広さに洋服に汁が飛び散るのとむせること必死です。

住所
1015 S. Nogales St
Rowland Heights, CA

0 件のコメント: